がっつり稼ぎたい人必見!自給のいいバイトってどんなのがあるの?

実は高額支給で働きやすい家庭教師のバイト

やはり働くなら自給の良いバイトがいいですよね。高額自給のバイトとしておすすめのものに、家庭教師があります。家庭教師は派遣センターなどに登録し、そこから生徒さんの自宅まで直接教えに行くスタイルのものが多く、だいたい指導時間は2時間から2時間半くらいが目安でしょう。交通費は全額支給されますし、自給も1000円~1200円と高額な場合が多いです。さらに生徒さんのお宅によっては、お茶菓子や場合によっては夕食まで出してもらえる所もあり、お得感満載の仕事といえるでしょう。

体力に自信のある人は引越しバイトで稼ごう!

引越し会社は春の繁忙期になると、一気に求人が増えるものです。荷物の梱包や荷積み、荷運びと体力的にはきつく、体力仕事ですが、自給計算するとやはり高額稼ぐことができるバイトです。男子は特に、体力に自信があってがっつり稼ぎたいのなら、引越しのバイトをすると良いでしょう。大手の引越し会社になると引越し件数も多く、社員以外にバイトの人員も大勢必要になってきます。仕事の頑張りを認めてもらえれば、社員の人たちにも可愛がってもらえて、ずっと働き続けることもできるでしょう。

テレアポは自給が高い所が多い!?

女性の場合、高額自給をもらえるバイトとして、テレフォンアポインターの仕事が挙げられます。電話業務には大きく分けて受信タイプと発信タイプがありますが、特に電話でアポイントを取る発信タイプのテレアポの仕事は給料が高いことが多いでしょう。会社によっては、自給にプラスして成績によってボーナスが支給される所などもあります。座ってできる仕事であり、人と喋るのが好きな人には向いている高額バイトといえるでしょう。

コンビニのバイトをするなら時給が高い深夜がいいです。深夜なら1000円以上の時給を受け取ることが可能になります。